北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

花粉を待ち構える

 

今日の読書進捗〈三千円の使いかた/原田ひ香〉

第4話・第5話と読み進めて、もうそろそろこの本も終わりが見えてきた。本の紹介文に「家計管理の勉強もできる~」とあったが、普通にストーリーが面白くて引き込まれる。人生とは本当に色々なことが突然起こるな……。

 

今日のプロテイン

今日は2杯飲めた。

 

今日の発酵食品

納豆1パック+亜麻仁油とお味噌汁も飲んだ。

今日も花粉症の症状は出ない。症状がひどく出た時に鼻うがいをやってみようと思っているのに全然鼻が悪くないから鼻うがいチャンスが来ない。

 

Yahoo!の「花粉飛散予報」を見ると、明日からはずっと花粉が”非常に多い”みたいなのでついに鼻うがいできるかもしれない。今はもうむしろ花粉がやってくるのを待ち構えている自分がいる。