北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからお花のサブスク「bloomee」を始めてみた【継続?解約?】

joshi-daisei.hatenablog.com joshi-daisei.hatenablog.com 週に1度花束が届くサブスクリプション「bloomee」を始めてみた人の記録です。 4週目 4週目に届いたお花……え、松ぼっくり!?きらきらの松ぼっくりがいました。 花瓶に生けてみたらこんな感じ。大き…

福岡県の飲酒運転撲滅メッセージが怖すぎた

この前 夜中に車を ブーンと走らせていた時・・・ 福岡県は飲酒運転が多くて、平成22年には全国でワースト1位になったみたいです… 県をあげて飲酒運転を厳しく取り締まり続けているのですが、まだまだ件数は多いんだよーと先日の免許更新の際に聞きました。 …

【クリスマス】暇だからお花のサブスク「bloomee」を始めてみた(2週目&3週目)

クリスマスおめでとうございます。 joshi-daisei.hatenablog.com ↑お花の定期購入「bloomee」を11月下旬から開始しました。 2週目 11月最終週の配達からパッケージがクリスマス仕様に変わっていました! どんな花が届いたのでしょうか…… 清楚な色味の花束…!…

暇だからお花のサブスク「bloomee」を始めてみた

相次ぐ物価上昇に不安を感じたため、不要なサブスクリプションを解約し、散々お世話になった年4900円のAmazonプライムともついにお別れしました。 そして週1265円のお花のサブスクを開始しました(何故) Instagramでエレキコミックのやついいちろうさんが一…

暇だから黒崎駅前の「あんぱんパーク」へ行ってみた

黒崎駅前がざわついているという噂を聞いたので行ってみました。 黒崎駅に着きました。少し曇っています。 「あんぱんパーク」というイベントが発生していました。今回でなんと22回目だそうです。 北九州市内だけでなく市外・県外からパン屋さんが集まって、…