北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な女子大生の2014年を振り返る

こんにちは。12月半ばに大掃除した汚部屋が徐々に散らかってきているけど気づかないフリを続ける暇な女子大生(暇女)です。 ぺろっ このブログがスタートした頃(2013年5月)は一日のアクセス数は40ほどだったのですが、そんな中でもコメントしてくださる方や応…

年末だから女たちの裏の顔を暴いてみた

私は女が嫌いだ。 彼女たちは平気でウソをつく。男性上司に対して表向きにはイイ顔を見せていてもランチタイムに女たちだけで集えば鬼のような形相でソイツの悪口を言っている。女三人の仲良しグループで話していたのに、そのうちの一人が用を足しに席を離れ…

クリスマスだからひとりで教会に行ってみた

きのうはクリスマスイブだった。 わたしは、何をしていたかというと・・・・ 教会にいました。近所の。 「イタ飯からの赤プリ※」なんて、もう古い!!! ※イタリアンレストランでディナーのあと赤坂プリンスホテルに宿泊すること。バブル期のクリスマスデー…

暇だから年末大掃除やってみた

【暇な女子大生】暇だから汚部屋を大掃除してバーニャカウダを食べてみた - みんなのごはん 【暇な女子大生】暇だから汚部屋を大掃除してバーニャカウダを食べてみた - みんなのごはん 「デキる人ほど部屋が散らかっている」という説があるらしい。 歴史上の…

暇だからゴーゴーボーイへ男性を買いに行った(前編)

年間平均気温は29.1度・・・ バンコクに冬はない。12月でも半袖で過ごせるほどだ。 陽が落ちた夜になっても暖かいと人はどういう行動をとるか。そう、外に出歩く。こうしてバンコクの夜遊び文化は発達してきた(多分)。 ポーカーフェイスのエリートサラリーマ…

暇を持て余していたらハムが届いたのでお返しにパンツを贈った

あるとき家に「要冷蔵」が届いた。 赤い箱に入った「要冷蔵」 肉の塊が届いた。 貧血気味の私は肉と大豆とひじきを常に欲している。 だからこういったタンパク質は非常に助かる。しかも調理済みの肉だから料理しないでもそのまま食べれるし、長持ちする。あ…

暇だから劇団ひとり氏の記者会見でKYな質問をしてみた

劇団ひとりさんに会いに行った。 劇団ひとりさんのことが多分10年くらい前から好き。 劇団ひとりさんの好きなところ 目が大きい 鼻の穴がくっきりしている 髪が黒い 頭が良さそう 嫁が大沢あかねさん 天才てれびくんで活躍する大沢あかねさんが大好きだった…

暇だからおススメ記事をひたすら挙げていきます

こんばんは。雨が降ったりTwitter社の人がパクツイアカウントを柔軟に退治してくれなかったりでイライラしている暇な女子大生です。 アクセス解析で「暇な女子大生 更新されない」というワードでヤフー検索している方を見つけたので、新しい記事を作るまでの…