北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからレッドソックスのヒゲの人数をかぞえてみたい

こんばんは。暇な女子大生です。 上原選手、田澤選手が在籍するボストンレッドソックスが6年ぶりにワールドシリーズ(日本でいうところの日本シリーズのようなもの。規模は全然違うが。)で優勝したようです。 田澤、上原共に大事な場面で活躍していたし、同…

暇だから羽田空港にやって来た

こんにちは。暇な女子大生です。 女性と男性の地位を逆転させてみたブログ記事が絶賛大賑わい中ですが、羽田空港にやって参りました。 羽田空港…大好きです。 綺麗なCAは沢山いるし、たまに芸能人に会えるし。今もオリンピック関連のイベントか何かでNHKの偉…

暇だからアプリで遊んでみた(お絵描き編)

こんばんは。暇な女子大生です。皆さんはスマホのアプリ利用してますか?私はついこの間までアプリなんてしゃらくさいと思ってました。今も思ってます。今もかよ!iPhoneに替えてからはその気軽さからぽんぽんアプリをダウンロードしちゃってます。今回はそ…

暇だから女性と男性の地位を逆転させてみた

こんばんは。暇な女子大生です。 10月26日深夜のJUNKサタデー「エレ片のコント太郎」で水道橋博士が風俗の話を延々としていました。「九州女はものが違う」「伊万里焼きのような新品の器もいつかは衰えていくんだから・・・」などと女を物のように言う氏の話…

暇だから自分のことを書いてみる

こんばんは。暇な女子大生です。 またもやタイフーンとな?今度こそ被害が出ないといいんですが。 今日は自分のことを書いてみようと思います。 他人のことなど興味ないという読者も沢山おられるとは思いますが、少々お付き合いくださいませ。 私は小さい頃…

暇だからチャクラを開いてみた

こんにちは。暇な女子大生です。 先日都内某所でチャクラ開きをやってきました。 ◎きっかけは何だったんですか? きっかけはフジテレビ!ではなく人の紹介です。 アルバイト先で出会ったマダムが悩み多き暇女に「あなたにぴったりの厄払いの方法がある」と囁…

暇だから携帯変えたったった

あたしは某医科大に通う21歳。 顔は可愛い。小動物系。かっこいい彼氏もいる。 医師の免許取っちゃえば将来金に困ることなんてない。そんなことは百も承知だけど、今はフツーの女子大生っぽいこともやっといたほうがいいのかなーってノリで電器屋でバイトし…

暇だからバレエを始めてみた

サークルを引退してから妙に運動不足だった。尻のセルライトも女子大生的にギリギリだ。 いや、最近の模範的な女子大生というのは多分桐谷美玲みたいな人だからセルライトなんて言語道断だろう。ガリっとしていて目がクリっとしていて口がアヒルみたいでない…