北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎シーガイア1泊5食付きプラン④ランチタイム⑤ティータイムレポート

joshi-daisei.hatenablog.com joshi-daisei.hatenablog.com 朝食を食べ終えた我々は昼食までの間、ホテルの周りを散策することにしました。 シーガイアリゾートの敷地内には木々に囲まれた良い散歩コースがあり、ウォーキングを楽しんでいる方が他にもチラホ…

宮崎シーガイアの1泊5食付きプラン②カクテル&③朝食レポート

joshi-daisei.hatenablog.com ↑書き忘れていましたが、夕食は4つのレストランから選べます!! ・ビュッフェ(宮崎牛付き) ・和食 ・中華 ・イタリアン ↑私たちは宮崎牛を食べたかったのでビュッフェを選びました。 5食のうちの2食目は、カクテル+おつまみ…

宮崎シーガイアの1泊5食付きプランが気になったので実際に行ってみた

CMでよく耳にする「1泊5食付きプラン(九州在住者限定)」が気になったので、宮崎県にあるフェニックス・シーガイア・リゾートへ行ってみました。 青い空!ヤシの木!バブリーな建物!これがシーガイアか… 北九州から高速道路を使って5時間のドライブでした…

1月1日〜1月10日

新年が明けましたね(遅)。 年明けから色々あり過ぎて… 能登半島には「白米千枚田」という棚田を見たくて2019年に旅行にいきました。棚田の綺麗なイルミネーションを見たり、「割烹 名月」という料理屋のお爺さんに食べている間中話しかけられたり、輪島塗…