北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

アメリカン・サイコ

朝、土を耕して大葉とミニトマトの苗を植えた。大変だったが達成感があった。

植えた後も鳥や虫が来ていないかと気になって、1時間に一回くらい確認してしまう。

 

お風呂に入るのが面倒くさい問題

これから入る。22時は過ぎてしまうが、そんなに遅くないので及第点。

 

今日観た映画〈アメリカン・サイコ

ラストまで観て、『え…どういうこと…?』となるが、レビューもセットで見てようやく理解できる感じだった。

理解すると、意外と深いメッセージを含む映画なのかもと思った。

サイコサスペンス…に見せかけて、アメリカのウォール街の病的な面を指摘している。

この映画、結構好きかもしれない…。

 

読書進捗

大葉とミニトマトとガールズちゃんねるに気を取られて今日は何も読めなかった。

 

国語学

英語・中国語・スペイン語ベトナム語・フランス語・インドネシア語ヒンディー語・ドイツ語を勉強した。