北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

バイオハザード ディジェネレーション

 

今日の家庭菜園

ミニトマトに肥料を追加した。大葉とミニトマトの下に藁を敷いた。

キュウリの苗を買おうと思ったらもうなかった。小松菜を種から育ててみようかと思案している。

 

今日観た映画〈バイオハザード ディジェネレーション

明日から「バイオハザード デスアイランド」が公開されるそうなので、過去のバイオハザードフルCG映画がどんな感じか観ておくことにした。

ゲームのバイオハザード5へと繋がる要素があったり、バイオハザード2の懐かしい面々に会えたりで少し上がる。

 

睡眠の質悪い問題

よく眠れたと思ったが5時間しか経っていなかった。病院への就職に失敗する夢を見た。

 

国語学

Duolingoで英語・中国語・スペイン語ベトナム語・フランス語・インドネシア語ヒンディー語・ドイツ語を勉強した。