北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

宇多田ヒカルのオンラインライブを見てインプットを増やすことにした

長年のファンである宇多田ヒカルさんのお誕生日生配信を観ていた。

 

Q&Aのコーナーにて

「思いを伝えるのが下手です。どうしたらいいですか?」

とファンから質問があり

逆にどれくらい本を読んでいますか?と聞きたい

「良いアウトプットは良質なインプットからだよ」

というアドバイスをされていた。

 

自分も最近全くといっていいほど本(小説など)を読んでおらず、良いアウトプットもできていないので、しばらく本を読みまくることに決めた。

 

一冊目に選んだのは「タイタンの妖女」。

このブログは今後しばらくの間 本をどれくらい読んだかという読書記録と、プロテインをどれくらい摂取できたかという栄養記録が主になりそうです。よろしくお願いします。