北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

12日連続

 

求人原稿の〆切の日だったので一日そればかりに時間を取られ、他があまり充実しなかった。

今日中に終わらないかと思い、かなり追い詰められた。もう二度と追い詰められたくない。心が追い詰められない仕事って何だろう。

 

今日の読書進捗〈むらさきのスカートの女/今村夏子〉

今日も25ページくらい読んだ。今日読んだ限りではむらさきのスカートの女は案外まともそうだった。そしてむらさきのスカートの女の一挙手一投足を観察する「黄色いカーディガンの女」の謎は深まるばかり。

 

今日のプロテイン

今日も飲めなかった。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、チーズ、味噌汁を摂取した。

 

昨日~今日の睡眠時間

5.5時間寝た。寝る前に点鼻薬を打って4時間半で目が覚めたので、また点鼻薬を打ってから寝た。

 

今日の外国語学

今日は英語と中国語とスペイン語のみ。

12日間連続で勉強できたようだ。これが1年とか5年とかになる頃にはどれくらいレベルアップしているのだろうか。