北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから社員食堂に通い詰めている

今年もm-floのcome againをエンドレスリピートしたくなる季節がやってきましたね、暇な女子大生です

 

「これからブログの更新頻度が上がるよ」と書いたそばから3週間更新していなかったのは、「ウォ―キングデッド」をシーズン1から6までイッキ見していたからではありません

 

黒い人たちに軟禁されて文章を書かされていたからです

f:id:aku_soshiki:20160315194646p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20151217085739j:plain

暇な女子大生が行く!社員食堂から始める企業研究【博報堂編】 | キャリタス就活2017

博報堂の社員食堂でVIPの気分を味わったり

 

f:id:aku_soshiki:20160107203339j:plain

暇な女子大生が行く!社員食堂から始める企業研究【大和ハウス工業編】 | キャリタス就活2017

 大和ハウスでなんでダイワハウスなのか考えてみたり (↑このイラストボツになった)

 

弱小フリーランスのわたしが大企業の社員食堂でランチを頂きながらその会社の素晴らしいところをまざまざと見せつけられるとかいうさながら自傷行為に近いドМ連載です

 

まだ4回しか書いてないんだけど

暇な女子大生が行く!社員食堂から始める企業研究【ソフトバンク編】 | キャリタス就活2017

↑2回目

 

暇な女子大生が行く!社員食堂から始める企業研究【日本ヒューレット・パッカード編】 | キャリタス就活2017

↑初回

 

初回の記事ではまだ夏服を着ている辺り、わたしがどれだけ遅筆か分かるだろう

 

だから今回も黒い人たちの度重なる催促を受けながら瀕死の状態で乗り切った、そう、まさにウォ―キングデッド、、、

 

ウォ―キングデッドはダリルという超絶ワイルド系イケメンが出てくるから女性は気をつけたほうがいい。ウォ―キングデッドはホラーとかグロというよりは人間ドラマなので老若男女ハマるから何か締め切りを抱えている人はゼッタイに見ないほうがいい。有休を取って長い休みを確保してから見始めたほうがいい。特に確定申告の前なんかは絶対に見てはいけない。絶対に・・・・・・