北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇な女子大生のイベントプログラム【決定版】を発表します!

 

こんにちは!暇な女子大生です。蒸し暑いですね!

 

 

来る6月2日(月)は暇な女子大生初のイベント開催日です!

 

会場はMAXで100人入れるのですが、チケットは完売してしまったようです。※当日券ございません。ご了承ください

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/23893

皆さん本当にありがとうございます!皆さんをガッカリさせないように一同頑張ります!

 

 

イベントのテーマは

「圧倒的成長!」

f:id:aku_soshiki:20140528031336p:plain

ネット業界で活躍する大物ゲストたちにネットで生き抜くためのコツを教えてもらいます!

 

オープニング:「暇な女子大生ネット界に爆誕」

f:id:aku_soshiki:20140529151909p:plain

暇な女子大生はどこからやって来たのか…

子ども時代の写真を大公開!青春時代・就職氷河期…どういう過程で「暇な女子大生」は創られたのかを語ります!生々しい男性遍歴も聞けるかもよ!

また、大川さんとの謎の関係や、イケハヤ、はあちゅう、●木など今まで会った有名人の裏話も!

 

~公開授業~

一時間目:narumiさん

 

f:id:aku_soshiki:20140529142521p:plain

 

記者⇒NAVERまとめ職人⇒会社員ブロガーという経歴を持つnarumiさん。

ブログを始めてまだ半年ほどしか経っていないにもかかわらず❝あのイケダハヤトさん❞と張り合うほどの成果を収めている彼に、コンテンツ作りに関するノウハウを根掘り葉掘り聞いちゃいます。好きな女性のタイプは「暇な女子大生」なんだって!♡

narumiさん、純情な乙女をからかわないでください…!

 

 

ニ時間目:林雄司さん

 

f:id:aku_soshiki:20140529143957p:plain

あの伝説的ポータルサイトデイリーポータルZ」のウェブマスター林雄司さん。

完全にダメ元で「出て頂けませんか?」と申し出てみたところ「いいよ~」と軽~く快諾してくださいました!笑 関係者一同驚きです。ありがとうございます!

今回は「努力せずにウケる方法」を林さんに教えて頂きます。コンテンツメーカーなら絶対に役に立つノウハウが満載。「おもしろ」の神である林さんの有難いお話を聴いて、皆さんも一緒に圧倒的成長しましょう!

 

 

三時間目:ヨッピー

 

f:id:aku_soshiki:20140529145427p:plain

 

最強面白集団「バーグハンバーグバーグ」の運営するサイト「オモコロ」の売れっ子ライター、ヨッピー。「私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話」などが最近話題の彼ですが、「面白い」ことを追及する姿勢は人一倍。居酒屋で暇な女子大生を説教して泣かせるくらいその情熱は凄まじいものです。

今回は「バカな企画の作り方」を教えて頂きます。暇女の改名プランも考えてくれているみたい!一見ただの変態だけど、中身はただの優しいお兄さんです。みんな、安心してね!

 

 

四時間目:森翔太さん

 

f:id:aku_soshiki:20140519122145p:plain

 

「仕込みiPhone」でネット界を震撼させた動画芸人。今回は彼に「ウケる動画の作り方」を教えて頂きます!Vineの女子高生やyoutuberヒカキンなどのブレイクが目立つ昨今…暇な女子大生もついに動画デビューしてしまうのか!?

また、作曲が得意な森さんに歌を作ってもらいました!作詞は暇な女子大生です。二人のシンクロ率に注目!

 

 

~放課後~

 

「暇な女子大生の彼氏を見つけよう!」

お客さんの中から暇な女子大生の彼氏が誕生しちゃうかもしれません。

 

総合司会は大川竜弥!生のフリー素材を見て萌え萌えしよう!

 

 

業界人なアナタにも、「暇な女子大生のファン!」なアナタにも、きっと楽しんでいただけるイベントになると思います!

 

 

f:id:aku_soshiki:20140529153949p:plain

 

暇女デザインのiPhoneケース(¥3000)もその場で販売!

 

 

f:id:aku_soshiki:20140529154728p:plain

2年前に作った詩集「ディズニーランドを早退」の販売もあるよ!

 

途中入場も可能です。

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/23893

f:id:aku_soshiki:20140529155512p:plain

皆さまのご来場、心よりお待ちしています!