北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから5年ぶりに資格を取った

2月半ばにして早くも新年に立てた目標をすっかり忘れているせわしない現代人の皆さんこんにちは。「スタンダップコメディアンになる」というざっくりとした目標をとりあえず昨日立ててみた暇な女子大生です

 

ユーキャンが運営してるサイト、「マナトピ」での汚部屋脱出企画の第3弾が公開になりました

manatopi.u-can.co.jp

 

f:id:aku_soshiki:20160218163609p:plain

↑果たして整理収納アドバイザー2級は取れているのか・・・?

 

 

この企画の第2弾では自分の部屋をキレイにする様子をアップしています↓

f:id:aku_soshiki:20160218164110p:plain

公開後、記事を読んだ人から「数か月後の写真も見てみたい」「暫くしたらまた汚くなるんじゃないか…?」という声がいくつも上がったのですが、最新記事の第3弾では日にちが経過した後の部屋の様子ではなく「部屋をキレイにしてよかったことランキング」をアップしています。察してください

 

manatopi.u-can.co.jp

ちなみに第4弾は美女の部屋をキレイにしに行きます。今後も注目ですね