北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

バイオハザード ヴェンデッタ

 

ちょっと嫌なことがあったが、Jeepを一括購入してそのまま日本一周の旅に出るという妄想をしたらストレスが段々消えていった。

ストレスが溜まったらまずこれをやろうというのをいくつか考えておけば、それが暴走の防波堤になりそうだと思った。

 

今日の家庭菜園

草刈り用の小さな鎌を買った。かっこいい。

 

今日観た映画〈バイオハザード ヴェンデッタ

バイオハザード0が好きなのでレベッカ・チェンバースの登場が嬉しい。

気になる終わり方だった。

 

映画を観たあと何となくカプコンセールのサイトを開いたらバイオハザード8(ヴィレッジ)が7月19日まで60%オフだそうなので買うことにした。

 

睡眠の質悪い問題

寝てから3時間経つと目覚めてしまう。二度寝した。

 

国語学

Duolingoで中国語・スペイン語・フランス語・ドイツ語を勉強した。最近Duolingoが重い気がする。