北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

ブリティッシュ・ベイクオフ

 

今日の家庭菜園

やっと大葉に肥料を追加できた。

 

今日観た動画〈ブリティッシュ・ベイクオフ シーズン5〉

シーズン3の結末に納得がいかず、シーズン4も放心状態で見てその後離れていたが、やっぱりベイクオフのあの雰囲気をもう一度味わいたくなって視聴。

 

トラブルが発生し、ヤケになって作品を全てゴミ箱に捨ててしまった人が退場になっていた。自分も、少しでも思い通りにいかないことが起こると全て投げ出してしまう性質があるのだが、その人を見ていて「0か100か」の考えは止めようと思った。

 

米粉のピザを作りたくなってベーキングパウダーを注文した。

 

睡眠の質悪い問題

お酒を飲んで寝てもぐっすり眠れるわけではないと学んだ。3時間で目が覚めた。

 

国語学

Duolingoで英語・中国語・スペイン語ベトナム語・フランス語・インドネシア語ヒンディー語・ドイツ語を勉強した。