北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

誰にも言えない

庭に植えた大葉の上の方の葉が増えてきた&大きくなってきたような気がしなくもない。

 

睡眠の質悪い問題

昨日は久しぶりに夜中まで起きていて、就寝が1時20分頃になってしまった。0時前に寝る習慣ができていたので、リズムが崩れて起きた後も身体が疲れていたし一日眠かった。

 

今日観たドラマ〈誰にも言えない〉

Paraviで『ずっとあなたが好きだった』を観た流れでそのまま続編の『誰にも言えない』も視聴。メインキャストは『ずっとあなたが好きだった』と同じく佐野史郎賀来千香子野際陽子。今日やっと最終回を観終わった。

 

よくこんな脚本を思いつくよなぁという感想。

楽しい気分になるドラマかと言われると違うし、むしろ終始「ヒェ~」って声が出てしまうタイプの作品なのだが、見応えというか『すごい体験をしたな…』みたいな気持ちになるので是非一度は観てほしい。

 

今日のゲーム〈ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド〉

結構頭を使う。修行みたいな感覚でやっている。

 

国語学

Duolingoで英語・中国語・スペイン語ベトナム語・フランス語・インドネシア語ヒンディー語・ドイツ語を勉強した。