北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

キャッチ・アンド・キル

 

今日の読書進捗<キャッチ・アンド・キル/ローナン・ファロー

ジャニ―喜多川氏の性加害問題を扱うネット番組で紹介されていた本。今日は14ページくらいしか読めていない。「この中には性暴力の描写が含まれている」と本の冒頭に書いてあった。ページ数も多く、内容も重めのため、読み切るのにかなり時間がかかるかもしれない。

 

今日のプロテイン

朝起きてすぐ飲んだ。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、味噌汁を摂取した。

 

今日の舞茸料理

いわしの炊き込みご飯をつくった。魚の内臓を取り出すという作業をほぼ初めてやった気がする。

舞茸を消費するために炊き込みご飯を作ったのに舞茸を入れ忘れていてショックを受けた。悔しいので味噌汁の中に舞茸を1パック全部投入した。

 

昨日~今日の睡眠時間

6時間半くらい寝た。

 

今日の外国語学

英語・中国語・スペイン語インドネシア語ベトナム語・ヒンデイー語を勉強した。