北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

みどりの日はバイオハザードの日

 

サイコブレイクサイコブレイク2→バイオハザード4バイオハザード5バイオハザードRE2→バイオハザードRE3→バイオハザード6と、サバイバルホラーゲームを順調にクリアしてきたが、難しくて途中で止まっていた「バイオハザード1」をゴールデンウィーク中に進めようと頑張っている。

 

昨日と今日でかなり進んだが、謎解きの難しさがシリーズの中で群を抜いている。ヒントが少ない。不親切…。ただその分、謎が解けたときの達成感もひとしおである。

今日の読書進捗

今日はアンブレラ社という巨大悪徳製薬会社の闇を暴く活動に邁進しすぎて読書できなかった。

 

今日のプロテイン

今日のプロテインミッションはクリアできそうにない。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、味噌汁を摂取した。

 

今日の舞茸料理

何の疑いも持たず新玉ねぎと舞茸の味噌汁をつくった。

 

昨日~今日の睡眠時間

6時間眠った。花粉症の症状はまだまだ続いているが、睡眠時間は確実に長くなってきている。

 

今日の外国語学

今日は英語のみ。