北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

バイオハザード0クリア

 

今日のケンミンショーでシロヤの「サニーパン」が取り上げられていた。知り合いに教えてもらって慌ててテレビをつけた。

 

バイオハザード0をようやくクリアした。これでバイオハザードシリーズは0~7までクリアしたことになるが、0が一番楽しかったかもしれない。音楽や雰囲気なども0が一番好みだ。

 

今日の読書進捗<スマホ脳/アンデシュ・ハンセン

電車を待っている間に読んだ。スマホだけでなく、PCも手元に置いてあると人間の集中力を散漫にさせるようだ。なんとなくPCは問題ないような気がしていたが……

 

今日のプロテイン

おやつ代わりに飲んだ。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、味噌汁を摂取した。

 

今日の舞茸料理

豚肉とレタスのオイスターソース炒めに半分加えてみた。違和感はなかった。

 

昨日~今日の睡眠時間

7時間弱眠れた。

 

今日の外国語学

英語・中国語・スペイン語インドネシア語ベトナム語・ヒンデイー語を勉強した。