暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ ※「さだきよ ザ・ワールド」へ移転しました

暇を持て余した女の人が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから羽田空港にやって来た

こんにちは。暇な女子大生です。

 
女性と男性の地位を逆転させてみたブログ記事が絶賛大賑わい中ですが、羽田空港にやって参りました。
 
 
羽田空港…大好きです。
 
綺麗なCAは沢山いるし、たまに芸能人に会えるし。今もオリンピック関連のイベントか何かでNHKの偉い人がうろついてます。誰か有名な選手がもうすぐ現れるみたいです。
 
羽田空港にはたくさんのお土産屋さんがありますよね。
 
中でも京都発のスキンケアブランド「よーじや」は人気です。 
 
 
家族に買って帰るのはもっぱらお菓子ばかりですが…
 
 
プラザという雑貨屋さんが入っているのも嬉しい。わざわざ空港でなくても都内にも店舗はありますが、見つけると楽しい気分になります。
 
 
f:id:aku_soshiki:20131030145339j:plain
上の写真はバナナをぎゅーっと握りしめてストレスを発散するおもちゃ。わたし、これ持ってます。痴女❓こんなに大量に入荷する必要があるのかは謎。
 
 
今日は平日だしオフシーズンなので空港はガラガラ。
 
 
村上龍さんは用事が無いのに空港に遊びに(?)くることがあるそうです。いい趣味ですよね。
 
 
ちなみに村上龍さんの「空港にて」という短編小説はとても面白くてお勧めです。
 
 
 
お菓子を買って実家に向かいます。
 
 
 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 大学4年生へ
にほんブログ村