北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからアプリで遊んでみた(お絵描き編)

こんばんは。暇な女子大生です。

皆さんはスマホのアプリ利用してますか?

私はついこの間までアプリなんてしゃらくさいと思ってました。今も思ってます。今もかよ!

iPhoneに替えてからはその気軽さからぽんぽんアプリをダウンロードしちゃってます。今回はその中からお勧めのおもしろアプリをご紹介。

ibis Paint X

このアプリ無料です。
どんなアプリかご存知の方も多いかもしれませんが

動画サイト、『ニコニコ動画』などで「〜を描いてみた」というタイトルの動画を見たことはありませんか❓

あの動画を自分で、しかもスマホから作れちゃうんです。

「描いてみた」はざっくり言うと他人のお絵描きの工程を覗くことが出来ます


ということで私が実際にこのアプリでうろ覚えの正岡子規を描いてみたのでご覧ください⬇︎





切ない気持ちにさせてしまったようですね。ごめんなさい。

このように、自分の作画の工程を他人に公開してしまうという一種の恥辱プレイです。
ドMなあなたは是非ダウンロードしてみてね!

PCサイトもあるよ。ibispaint.com


最後に私の理想の男性を描いてみたのでもし気が向いたら見てください⬇︎



絵ってムズいよね。