北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

全員陽キャ

 

いま通っている整骨院のスタッフさんが全員陽キャで、毎回少し気後れしながら通院している。「体育会系!!」という感じの雰囲気にもドキドキする。身体を整えるためにも何とか続けたいが……

 

今日の読書進捗<私のギリシャ神話/阿刀田高

アリアドネ」の章を読んだ。王女アリアドネを捨てた(?)テセウスという王子は中々酷いと感じた。

テセウスの船」というドラマが以前放送されていたことを思い出し、ドラマのあらすじを読んでみた。全話観てみたくなった。

 

今日のプロテイン

やはり飲めなかった。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、味噌汁を摂取した。

 

今日の舞茸料理

舞茸を加えた麻婆茄子をつくった。

 

昨日~今日の睡眠時間

6時間半くらい寝た。アロマの香りを部屋に充満させていたおかげかよく眠れた。体調も良い。イライラもしなかった。

 

今日の外国語学

英語・中国語・スペイン語を勉強した。