北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

もえのあずきさん

こんばんは。佐田清澄(さだきよすみ)です。

 

13日(水)の夜放送された「ソレダメ!」見てくださった方ありがとうございました!

 

もえあずさんがコメダを気に入ってくれたみたいでよかったです。

わーい

 

もえあず氏は食べ方がキレイでずっと見ていられるところがすごい!と思いました。めちゃくちゃ細いのにいっぱい食べられるのうらやましい……

 

二人そろってお面つけて出たら面白いかな~と、一応シロノワールお面は二人分作って持っていっていたのですが、当日ディレクターさんから「二人でお面のショットはいらないかも」という判断が出て、スペアお面は撮影で使われることはありませんでした。

 

収録が終わったあと、もえあずさんの関係者の方が「お面、本人に渡しましょうか?」と気を遣って言ってくださったのですが、プレゼントとして渡せるほど立派なものでもないし、「いえ、いいですいいです~」と帰り支度をしていたところ……

 

お面つけたーい!!

という明るい声が……顔を上げるともえあずさんが目の前に立っていました!!

 

一緒に!!

と、ツーショットを撮ってくれて嬉しかった✨やさしい。

 

もえあず氏「このお面、作れそうで作れないよ!しかもサイズ調整できるようになってるところがすごい!!

f:id:aku_soshiki:20211013183955j:plain

通常時↑

 

f:id:aku_soshiki:20211013184007j:plain

長くしたいとき↑

なんと、こっそり施していた裏面のサイズ調整機能に気づいてくれました!!ここに気づいてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです。当日で一番テンションが上がった瞬間でした(テレビ収録中の15倍上がってた)

 

持っていってよかった✨

 

もえあずさんもオードリーのラジオを聞いてる「リトルトゥース」だったらしく、ラジオの話や福岡グルメの話ができて楽しかったです*

 

番組スタッフさんにもリトルトゥースがいて、卓球の石川佳純さんがゲストの回の若林さんの様子がヤバかったという話で盛り上がりました!

 

テレビ関係者の中にリトルトゥース多いんだなあ……!

 

VTRで佐田を見た若林さんから「ハガキ職人っぽい雰囲気がある」と言われてビックリ。なんだか誇らしい気持ちになりましたw

 

もえあずさんはブログを毎日更新されているみたいで見習いたいです!

株式投資をやられているところも見習いたい)

放送を見ていてまたコメダに行きたくなりました*