北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

夫のリアクション&みどりちゃん

joshi-daisei.hatenablog.com

joshi-daisei.hatenablog.com

joshi-daisei.hatenablog.com

 

放送を見た夫の反応はというと……

 

f:id:aku_soshiki:20211015230648p:plain

 

番組内容云々ではなく、「進撃の巨人」のBGMが流れた瞬間に一番興奮していました。

 

コメダ珈琲店のブロックが終わると、「番組としてちゃんと成立してたんじゃない?

 

f:id:aku_soshiki:20211015235008p:plain

と、わたしが「怪しい人」として演出されていたことに対して、プロデューサー的な視点から「いいんじゃない?」と言っていました。

 

「面白かった」とか「気持ち悪い」とか「ふーん」などの単純な感想を予想していたのですが、なぜかプロデューサー視点からの意見をくれて頼もしい気持ちになりました。

 

大学時代の友人みどりちゃんにもリアルタイムで見てもらったのですが、

 

f:id:aku_soshiki:20211015181204p:plain

放送中ずっとLINEで「いいよいいよ~」と励ましてくれていました。

 

f:id:aku_soshiki:20211015181254p:plain

(笑)の表現として「わら」という表記にハマっています。ちょっと前までもっぱら「w」でした。

 

f:id:aku_soshiki:20211015181450p:plain

テレビ見ながら友だちとチャットするという体験が普通に楽しかったです。

他にも大学時代の後輩や姉など、長い間会えていない人たちと、この番組キッカケで色々やり取りできたのはよかったなぁと思いました。

 

これにて「ソレダメ!出たよシリーズ」はおしまいです。

ありがとうございました。