北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからスターだらけの食事会に行ってきた

 

 

どんなに忙しくてもお盆にはきっちり実家に帰る親孝行な皆さんこんにちは。

その存在自体が親不孝の暇な女子大生です。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810155952j:plain

不安だ・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810161348p:plain

8月17日のイベントのことが不安でしょうがない・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20140730184351p:plain

あと一週間・・・

 

 

前回は大物ゲストさんたちのおかげで何とかなった(というか大成功だった)けど、正直今回はどういう展開になるか・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810165559p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810170158p:plain

 

 

司会は前回と同様大川竜弥さんです

 

イベントのコンセプトが「大暴露夏祭り」なので、出演者みんなで身を削って限界ぎりぎりの過激トークをするつもりです。

 

なので今回はお客様のツイート、イベント後のレポートを禁止にさせて頂こうと思います・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810171402p:plain

 

あの名古屋嬢みさとは名古屋から新幹線に乗ってやって来てくれます。普段顔出ししてない彼女の素顔とは… 8月17日13~16時、ご予定合うかたは是非!チケットまだ間に合います。

暇な女子大生presents「ドキッ!女だらけの大暴露夏祭り☆ポロリもあるよ!?」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

 

 

 

この前ぐるなびのライターさんが集まる食事会に行ってきました

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810174649p:plain

この左側の男性・・・誰だろう?と思っていたら・・・

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810175131p:plain

「退屈先生」の人でした。

 

 

 

てっきり「退屈先生」は湿り気のある非モテおじさんが描いてると思ってたのに・・

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810175533p:plain

まさかこんなギャル男のようなピースをするイケメンだったとは。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810181148p:plain

ARuFaさん

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140808190457j:plain

セブ山さんに促されてダイオウグソクムシを先陣切って食べさせられるヨッピーさん

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810181558p:plain

ダイオウグソクムシが1人1グソクありました。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810182519p:plain

わたしも初グソクしてみます

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810182601p:plain

グソクくっせ!

 

ファーストインプレッションがドブみたいな香りでした。

 

それを乗り越えれば海老せんべいのような味がしてきます。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810184727p:plain

ぐるなび編集部Tさん

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810184929p:plain

「珍食サークル」の谷口菜津子さん

 

 

 

今日の食事会のことを聞いた日から谷口菜津子さんとは絶対に喋ろうと思っていたのですが、バーグハンバーグバーグ(オモコロ)の方たちとずっと喋っていたので中々チャンスをつかめず...

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810185940p:plain

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810190659p:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810192309p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810192810p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810193315p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810200145p:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810195452p:plain

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810200036p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810200845p:plain

↑「全然待ってないから大丈夫ですよ」アピール

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810202117p:plain

このあと無事にお話することが出来た。

 

 

 

 

食事会が終わる30分前くらいに峰なゆかさんがいらっしゃった。

 

峰さんは席につくとすぐに大勢の人に一斉に取り囲まれていた。

 

『有名人とはこういうことなんだなあ』と思う。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810202850p:plain

 

写真を撮ってもらった。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810185600j:plain

この日のために持って行った「アラサーちゃん無修正2」にサインをもらう

 

 

「ファンです」なんて言っても、そんなの色んな人に言われてるだろうし全部薄っぺらく聞こえるだけだろうなと思ってあまり何も言えなかった。

 

 

「私の事知ってますか?」

って聞いてみたら

 

ピーチジョンの創業者の息子に叩かれてた方ですよね?」って言われた。

 

笑うしかない。

 

 

 

 

 

楽しかった食事会がお開きになり、さあ帰ろうかと思っていたら担当編集のTさんに2軒目に誘われたので一応ついていくと「妻と仲が良くないんだけどどうしたらいいか」と回答に困る相談を持ち掛けられた。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140808231754j:plain

 

「いやそうじゃないんだよ」と私の出した回答に難癖をつけるTさんの横顔を見ながら『峰さんとまた会えますように』と祈った。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140810205634p:plain

 

 

 

 

 

 

 

おひとり様も大歓迎です。本音だらけの3時間。前回以上にデンジャラス!

暇な女子大生presents「ドキッ!女だらけの大暴露夏祭り☆ポロリもあるよ!?」 – LOFT PROJECT SCHEDULE