北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから森拓郎さんに小顔矯正してもらいました(後編)

 

暇だから森拓郎さんに小顔矯正してもらいました(ライジング・暇女サン) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ

の続きです

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140621203826p:plain

 

カッコいいなあ…と、つい見とれていたのだが

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165006p:plain

 

 

気づいたらこんなことになっていた。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165040p:plain

 

森「ちょっと…痛いかもしれないよ」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165015p:plain

 

暇「…いたいの?」

 

 

森「痛いって言う人もいる」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165025p:plain

 

暇「でも…大丈夫。私は森さんのこと…信じてるから」

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165033p:plain

 

森「じゃあ…いくよ…」

 

 

暇「うん…」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624171836p:plain

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624171855p:plain

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624172113p:plain

 

森「いま首の骨の周りを緩めたから、これでリンパの流れが良くなるよ」

 

 

※痛くはないが、めちゃくちゃビックリする

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624173422p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165054p:plain

 

 

暇「森さん、私の身には今、何が起こっているのでしょうか…」

 

 

森「頬骨を中へ押し込んでいます」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165105p:plain

 

これは結構痛い。

「うおおおおおおおお痛ってええええええ」

と言ってしまいそうになる。でも静かにしていた。

 

 

まあ、マゾヒストな私にとっては軽いごほうび。

 

 

 

このシーンを遠くから見ると

 

f:id:aku_soshiki:20140624165123p:plain

 

警察が飛んできそうな画になる。しかし襲われているわけでも、殺されそうになっているわけでもない。小顔にしてもらっているのだ。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140515155834j:plain

本当は事前にちゃーんと説明があります。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165138p:plain

(ちゃんと両方やってもらった)

一見荒療治でしたが、効果はありました。

女優さんや、モデルさんたちがこぞって森さんのところに来る理由もわかる。

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165112p:plain

 

スタジオに到着してすぐ、減量するにはどうすればいいかに関するお話を伺いました(お客さん全員に、まず理論で説明するそうです)

身体の仕組みを頭でちゃんと理解しないまま、無駄な運動したり偏った食事制限をしてダイエットに失敗する人が多いようです(私もそうだった)。 

 

 

 

↑森さんの著書に詳しく書いてあります

 

 

f:id:aku_soshiki:20140624165131p:plain

「知らなかった…」 

「タバコをやめると何故太るのか」や「糖質をとるタイミング」など…

色々と知っておかないとマズイことがたくさんありました。あと、

人工甘味料ってこわい!

森さんの本に影響されて、白米から玄米に変えました。

 

 

正しい「立ち方」や「歩き方」も教えてもらいました。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140621203826p:plain

 

 

 

濃密な数時間を共に過ごし、すっかり森さんに恋に落ちてしまった私ですが…

 

 

本のあとがきで、森さんが既婚者であることを知るのでした…

 

 

 

つらい

 

恵比寿 加圧トレーニング・ピラティススタジオrinato | 恵比寿駅から徒歩2分!加圧トレーニング・パーソナルトレーニング・O脚矯正・ファスティング指導・マスターストレッチ

↑森さんのスタジオ

※普段は他のスタッフさんが施術されるそうです。

 

7月19日(土) 森拓郎さん トークショー&サイン会新着情報 - リブロ | 池袋に本店を構える本屋

 

サイン会もあるみたいですよ!夏に向けてダイエットしたい方はぜひ。