北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

宮崎シーガイアの1泊5食付きプランが気になったので実際に行ってみた

 

CMでよく耳にする「1泊5食付きプラン(九州在住者限定)」が気になったので、宮崎県にあるフェニックス・シーガイア・リゾートへ行ってみました。

 

青い空!ヤシの木!バブリーな建物!これがシーガイアか…

北九州から高速道路を使って5時間のドライブでした。サービスエリアでの休憩を挟まなければ4時間で着きそう。

 

ホテルのラウンジにもヤシの木&水槽!リゾート感満載です。

 

シーガイアは全室オーシャンビュー!

シーガイアの会員サイトから予約したら、無料でお部屋をアップグレードしてくれました。会員証提示でホテル内での買い物も10%オフになるので、シーガイア行くなら会員登録はマスト!!

 

敷地内にゴルフ場あり。ゴルフを楽しんでいる方たちがいました。バブリー!

 

ポカリスエットスポンサードのプールあり。左側にポツポツとある建物は家族風呂のようです。

 

夜になり、キラキラと輝くポカリスエットプール。

 

ポカリスエットプールに近づいてみました。いい雰囲気です。

 

夕飯を食べる前にお風呂に入りました。

夫が「大浴場には行きたくないから部屋についているお風呂でいい」などと言うので家族風呂を借りました。

90分で6000円を「高い」と文句を言っていましたが、上がる頃には「"整う"ってこういうことか…」と呟いていました。

 

1泊5食の1食目は宮崎牛付きのビュッフェでした。チキン南蛮、地鶏など宮崎らしいメニューがたくさんありました。

ソフトクリームやケーキなども食べ放題でついつい食べすぎてしまいました。

 

つづく…