北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

ランチ時ピリピリ状態

 

昼食をベストな状態で食べるため、朝食を食べずに家を出たら、空腹のせいか些細なことでイライラピリピリしてしまった。そのピリピリはお腹が満たされるとすぐに消えていった。このランチ時ピリピリ状態を避けるためには、とりあえず何らかの糖分的なものをお腹に収めてから家を出るしかないのかもしれない。はちみつ入りプロテインでも飲んでから出かければよかった、と反省した。

 

今日の読書進捗<悲しみのイレーヌ/ピエール・ルメートル

32ページ分読んだ。

 

今日のプロテイン

飲めていない。

 

今日の発酵食品

今日はチーズのみ。

 

今日の舞茸料理

今日も舞茸チャンスなし。

 

昨日~今日の睡眠時間

6時間くらい寝ている。寝落ちの時間を含めれば7時間程度にはなるが‥

 

今日の外国語学

英語・中国語・スペイン語インドネシア語ベトナム語・ヒンデイー語を勉強した。