北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから高知へ躍動感のある旅をしに行った

こんにちは。カラオケに行った時は必ずジャズを歌って周りの人に「すご~い」って言わせようとする暇な女子大生です。

 

 

躍動」という言葉があります。

 

「いきいきと活動すること」という意味だそうです

 

 

普段まったく躍動していないわたしに、高知県の方々が「ぜひ高知に来て躍動してください」と仰ったので行ってみました。

 

 

 

高知で躍動するわたし↓

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20150607084216j:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20150626110719p:plain

 

 

 

ん・・・?

 

 

Oops!

躍動写真を間違えました。上の写真は高知のホテルの一室で休憩をとっているシーンでした。

 

 

 

正しく躍動しているのがこちらです↓

 

f:id:aku_soshiki:20150606151155j:plain

躍動するほそいさんとそれを見守る私

 

f:id:aku_soshiki:20150607103706j:plain

躍動するニワトリにエサをやる私

 

f:id:aku_soshiki:20150606104433j:plain

躍動する仁淀川と、躍動する私の髪の毛

 

f:id:aku_soshiki:20150606110857j:plain

特に躍動はしていない石と、それを売る石売り商人の私

 

 

 

え?「ぜんぜん躍動してないじゃないか」って?

 

伝わりませんか?わたしのハートの躍動が・・・

 

 

ちなみに今回の旅行に持参しようと思っていたキツネのお面ですが

f:id:aku_soshiki:20150626121844p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20150603101643j:plain

豪雨の中、中野から上野まで自転車を走らせた時に雨がリュックの中に浸み込んでふやけて千切れました