北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからイギリスに行ってきます

さっきまで「パソコンOK、Wi-Fiも飛んでます」がウリのオシャレなボサノヴァ系カフェにいたけどバータイムになった途端激しめのレゲエが流れヒゲを生やした若者たちが集ってきたのでコメダ珈琲に移動してきた暇な女子大生です。隣のテーブルから「あの人CM1…

暇だから「暇な女子大生」のイメージを分析

「かわいいフリしてあの子わりとやるもんだね」と言われてみたい暇な女子大生です 第二回目もかなり鼻につくトークです 暴言も吐いたりしているので、そういうの嫌いな人はゼッタイ聴かないでネ。 第一回目を公開した後に 「声とか喋り方とかなぜか落ち着き…

暇だからラジオ番組つくってみた

ずっとラジオやってみたいと言いつつやり方が分からなくて引き延ばしていたが、後輩と典雅の会社に遊びに行った帰り、餃子屋さんで試しに録音してみたお喋りをそこそこ編集できたのでここに公開しやす もぐもぐしていたり途中で店員が割って入ったり、喋り方…

暇だから今年こそ汚部屋と決別したい

こんばんは。ベッキーのこと今まで嫌いだったけど最近何となく嫌いじゃなくなってきた暇な女子大生です。 2016年が始まってついに1週間が経ちました。 この一週間をグダグダに過ごしてしまった人は今年一年間グダグダに過ぎていってしまうことでしょう。 「…

明けたから2016年の抱負など

皆々様明けましておめでとうございやす 今年も宜しくお願い申し上げ。 大晦日~元日はずっとスターウオーズシリーズを観て過ごしました というのもそれまでの二十余年間で一度もスターウオ―ズをちゃんと見たことがなく 映画はスタンリーキューブリックと園子…