北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからラジオ番組つくってみた

 

ずっとラジオやってみたいと言いつつやり方が分からなくて引き延ばしていたが、後輩と典雅の会社に遊びに行った帰り、餃子屋さんで試しに録音してみたお喋りをそこそこ編集できたのでここに公開しやす

 

もぐもぐしていたり途中で店員が割って入ったり、喋り方がごにょごにょしていたり聞き取りづらい箇所ありまくりなのでそういう素人臭いの嫌いな人はゼッタイ聴かないでネ。回を重ねるごとに成長していく大器晩成型ラジオです。最終的にクリスペプラーになります

 

番組タイトルは、録音した音源を聴いてる時に『自分の喋り方、鼻につくな』と思ったので「鼻につくラジオ」にしやした。

 

f:id:aku_soshiki:20160120182823p:plain

今後の方向性はまだよく分かりません。色んな職業の人にインタビューしていくのもいいね。というか典雅の方とラジオを録ればよかったと今気づいた。

 

この日録ったものがあと4本あるので一日一本ずつ公開していきやす。期待値低めでどうぞ

 

youtu.be