北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから新宿「思い出横丁」で見知らぬ男女と酒を酌み交わす

4月24日― 米国からの賓客で物々しかった東京も、夜になればまたいつもの猥雑さを取り戻す… 私はその日、新宿の街の夜気に晒されながら独り鼻歌を口ずさんでいた。 もう寒くはなくまだ暑くはない4月の終わり・・・様々な目的を持って歩く様々な人間たちが行き…

暇だからはあちゅうと恋バナしてきた

↑TOKYO MX「モーニングクロス」に出演するはあちゅう 『テレビに出てる人と数時間後に会うなんて信じられない・・・』 それはいつものように暇を持て余しまくっていたときのことである。 「はあちゅう」といえば・・・ 「女子大生カリスマブロガー」として一…

誕生日だから元カレに電話をかけてみた

前回の記事で書いた「次回予告」と全然違う内容でごめんなさい。暇な女子大生です。 4月17日は私の誕生日でした。 「誕生日ならではの企画を何かやりたいけど・・・何の準備もしてなかったなあ」 何が出来るだろう今から・・ 「『誕生日だから元カレに電話を…

暇だから卒業旅行に行ってみた(序)

もう4月も半ばに差し掛かってて「卒業旅行」ってそりゃねーだろ!と突っ込みたくても我慢してください。暇な女子大生です。 3月終りにカッコよくてお金持ちなお兄さんと、カッコいいけど定職に就いていないお兄さんとご飯を食べていたときのこと。 大人A「そ…

暇だから梅木さんにIT業界の恐ろしさを教えてもらいに行った

※梅木氏ご本人様からの優しいご指摘のもと、多少の修正を加えています。読みにくい部分、「●●」など隠されたものばかりで意味の分からないところが多々あるかと思われます。読者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい、真に申し訳ございません。 うちにも暇な女…

暇だから桜の下でメガネ男子と俳句対決してみた

こんばんは。暇な女子大生です。 桜が咲いていますね。 桜といえば花見ですね。というわけで花見してきました。 ひとりじゃありません。メガネ男子と一緒です。 渕上聖也くんと一緒です。 渕上聖也くんって誰? 渕上聖也くんは31歳の無職の男の子です。 「ヘ…

暇だからお気に入りのアプリ(フォトアレンジメント)を紹介します!

こんにちは、暇な女子大生です。 いつもブログを書くときに使っている画像編集アプリの紹介記事を書きました。是非ご覧ください。 ↓ http://appgenjin.com/photo-arrangement/ リンク先にある「脂肪を削ってくびれ美人!」というタイトルはクライアントさん…

暇だから盛大な嘘をついてみる

「2014年3月31日・・・東アジアで二国同時に災いが起こる・・」 そう言い残し、祖母は他界した。 高名な占い師だった祖母の最期の予言を聞いたとき、父はまだ19歳であった。彼は災いを食い止めるべく単身日本に渡り、芸能界に「スパイ」として潜り込んだ。 ↑…