北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから広報じゃないのに「広報会議」に出てみた

「銭湯に毎日通っていたら経済が困窮してきた」とモデルの近藤あやさんに相談したら「スポーツジムの会員になれば月会費の値段で毎日お風呂入り放題だよ」という教えを授かったのでジムに入会して今日で一ヶ月が経つのですが、一ヶ月目にしてロッカーで自パンツを紛失しました。ロストパンツァーです。

 

ロッカー周囲を探しても無い、カウンターに届きものがないか問い合わせても知らないと言うのできっとパンツは自発的にわたしの下から離れていったのでしょう。でも卒業ってそういうものですよね。物悲しいけれども仕方がない、こちらがどれだけ『いつまでも自分の側にいてほしい』と思っていても止めることはできないもの…。寂しいけれど、時々は顔見せに帰って来てね。

 

パンロスとは全く関係ないのですが、「広報会議」という企業の広報さんがよく読んでいるらしい雑誌にインタビューが載りました

 

 

f:id:aku_soshiki:20160327214131j:plain

 広報会議2016年4月号

 

普段どういうセルフプロモーションをしているのか、文章を読んでもらうために心がけていること等など1ページ分喋っています・・・

 

 f:id:aku_soshiki:20160310232824j:plain

それにしてもインタビューの前に髪を切っておくべきだった。この髪にこのお面だと急に「膝十字固め」とか繰り出しそう。

 

f:id:aku_soshiki:20160310232756j:plain

 ちなみに誌面上で五郎丸と共演できたよ、孫に自慢できることがまた一つ増えたね。

 

それではみなさん良い年度末を。