北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからザブングル松尾さんとUstream生出演してみた

 

こんにちは。暇な女子大生です。

 

ブログに載せるかどうか正直迷ったのですが、TwitterFacebookで既に紹介しているのでもう載せちゃいます。

 

8月半ばにUstream(ネット配信TV)に出演しました

 

話題のブロガー「暇な女子大生」とは? ぶるぺん|無料動画 GyaO!|お笑い

 

 

生放送だし隣にお笑い芸人のザブングル松尾さんもいるしということで張り切り過ぎて結構ギリギリなことを喋ってしまったのですが、GyaO!さんの方で下ネタなど本当にヤバい部分はカットしてくれているみたいです。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921051242p:plain

 

ザブングル松尾さんは運動神経悪い芸人としてアメトーークなどで活躍されています。相方の加藤さんは主に顔芸で活躍されています

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921052240p:plain

 カッチカチな相方

 

 

この「ぶるぺん」という番組はいま注目のヘンな人を集めているらしく、この日は私の他に「17キロのダイエットに成功した」というお笑い芸人のトミドコロさんと、「東大首席卒業⇒大手金融⇒No1キャバ嬢⇒株だけで2億稼ぐデイトレーダー」という異色の経歴を持つ村田美夏さんも出演されていました。

 

 

f:id:aku_soshiki:20140812212254j:plain

お笑い芸人なのに笑顔がぎこちないトミドコロ

 

 

f:id:aku_soshiki:20140812213604j:plain

色々と謎の多い村田美夏さん

 

村田美夏さん(44)はキャバ嬢でナンバーワンになるほどの腕があるのに彼氏いない歴44年だそうで、男性経験もないというようなことを言っていたのでもう本当に謎です。興味津々です。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921143203p:plain

アシスタントの遠藤三貴さん

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921143409p:plain

かわいい。

 

 

 

遠藤三貴さんは私が風俗の面接の話をしている間ほとんど黙っていたのでどうしたのかな?と思ってチラ見したら

 

f:id:aku_soshiki:20140921144247p:plain

『うわぁ...』という顔でドン引きしていたので辛かったです。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921145624p:plain

 

でも、最後に全員で写真を撮ったとき

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140921150052p:plain

私が狐のお面を付けていたからだと思うのですが、キツネポーズを作ってくれていたので『よかった。嫌われてない』と安心しました。

 

でもこの日「アイドルに気持ち悪がられて喜ぶオタク」の気持ちが少し分かりました。

 

 

松尾さんは正直好みなのでまた呼んでください。