北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

おばあさんモテ

 

今日の読書進捗〈くっすん大黒/町田康

吉田とチャアミイなど、主人公だけでなく周りの登場人物も癖が強い。癖が強いが現実にもいそうなところが面白い。

 

今日のプロテイン

久しぶりに1.5杯飲んだ。

 

今日の発酵食品

納豆、キムチ、チーズ、味噌汁を摂取した。

 

今日の舞茸料理

昨日多めに作った舞茸&新玉ねぎの味噌汁を引き続き飲んだ。

 

昨日~今日の睡眠時間

5時間弱寝たが鼻炎で一度目が覚めた。

 

今日の外国語学

英語・中国語・スペイン語インドネシア語ベトナム語ヒンディー語を勉強した。

 

この1ヶ月間で知らないおばあさんから4回(全員別人)も話しかけられた。昨日はスーパーにいるときに声をかけられて一緒に魔法瓶を選んであげた。

私がおばあさんモテし始めているのか、地域におばあさんが猛スピードで増えているかのどっちか。

おばあさん以外の属性の人からは、一切話しかけられない。