北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからシロノワール ぜいたくピスタチオを食べてみた

こんにちは。佐田清澄です。

 

随分長い間ブログを更新していませんでした……

はてなブログだと5年 ライブドアブログも3年以上更新できませんでした。

 

ブログを更新していない間は、派遣社員として会社で働いてみたり、辞めたり、正社員を目指して別の会社に入社してみたり、辞めたり、焦ってまた別の会社に派遣社員で働いてみたり、辞めたりという職歴欄の行を猛スピードで増やしていく活動を行ったり、結婚したりしていました。

 

そういったゴタゴタはまた後日にでも書くことにして、今回のテーマはこちらです。

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

コメダ珈琲店 季節限定 シロノワール ぜいたくピスタチオ!

 

『この人まだコメダ好きだったんだ……』

って思いましたよね

 

引っ越す先どこに行っても店舗が近所にあるので、新商品が出ると必ず食べに行っていました。

週4で通っていたピークの頃よりは頻度は落ちましたが、今でも週1くらいのペースで通っています。

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

見てくださいこの綺麗な緑色!!

砕かれたピスタチオがごろごろ+濃厚なピスタチオソースで、名前のとおりピスタチオがぜいたくに使われています。

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

「ピスタチオ味」と銘打っているのにいまいちピスタチオを感じられないお菓子に出会うことがありますが、ぜいたくピスタチオはしっかりピスタチオしていました。

ピスタチオにこだわりを持つあなたも満足すること間違いナシ。

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

10月1日から発売しているシロノワール ぜいたくピスタチオ

この記事の写真はミニシロノワールですが、もちろん大きいサイズ(コメダのノーマルサイズ)もありますよ!

 

ところで↑の写真、気になるところありませんか?

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

持参したリュックの持ち手が映りこんでしまったのが微妙に気になっています。

先ほどから某画像編集ソフトをインストールしようとしているのですが、ずっと「待機中」になっており使うまでに時間がかかりそうです。

 

仕方ないので、スマホGoogle Pixel 3a)に初めから備わっている「フォト」の中の機能でなんとかします

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

隠れました。

 

「フォト」だけで画像の明るさ調整や彩度・シャープさ変更・文字挿入などもできるので、画像編集ソフトはインストールしなくてよかったかもしれません。

 

 

シロノワール ぜいたくピスタチオ

 

今後コメダ珈琲店だけでなく、Google Pixelの可能性についても追求してみたいと思います。ぜいたくピスタチオ食べてみてくださいね*