北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

タイ古式マッサージを体験してみました

先日、タイ古式マッサージの体験取材に行ってきました

 

beauty.rakuten.co.jp

 

 f:id:aku_soshiki:20160804142719j:plain

 『タイマッサージか…気にはなっていたけれど、怖くて行ったことがない』という貴方……今日ついにその全貌が明らかになります

 

f:id:aku_soshiki:20160804153017j:plain

タイ古式マッサージは「痛い」のか!?

 

f:id:aku_soshiki:20161020125540p:plain

骨がバキバキいっちゃうのか……!?

 

f:id:aku_soshiki:20160804153234j:plain

 施術後、身体に起きた変化とは……!?

 

この記事を読んだ方がいいと思われる人

 

タイ古式マッサージに興味がある人

・風邪引きがちな人

・運動不足な人

・身体が固い人

・デスクワークな人

・ストレス溜まっている人

DA PUMPの ” if......” が好きな人

・普通のマッサージじゃ物足りない人

・関節をポキポキ鳴らすのが好きな人

・何となく自分は地球に合ってないと感じる人

・退屈な毎日に刺激が欲しい人

・イラつきがちな気分をリフレッシュさせたい人

・美しくなりたい人

・ショルダーバッグを使いがちな人

・写真を撮る時、なぜかいつも顔や身体の向きを直される人

・お茶やコーヒーが好きな人

・「二子玉マダム」というワードに引っかかりを感じる人

・ギックリ腰になったことがある人

・ギックリ腰なんか自分には関係ないと思ってる人

・身体の歪みが気になる人

・目が疲れてる人

・眠れない人

・肩コリひどい人

タイ古式マッサージって何か痛そうと思っている人

 

です

 

 

ちなみに取材の後、このマッサージにハマってしまったわたしは近所のタイ古式マッサージ店の常連になってしまいました

 

 

最後に、いっぱい撮ったわりには本編と関係なさ過ぎてお蔵入りしたショットでお別れです

 

f:id:aku_soshiki:20160804164232j:plain

 

f:id:aku_soshiki:20160804164207j:plain

 

beauty.rakuten.co.jp