北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

瞬間、心、重ねて

 

スライドをつくらないといけないのに

huluでエヴァンゲリオンの1~13話を連続視聴してしまった

 

f:id:aku_soshiki:20160705223848p:plain

joshi-daisei.hatenablog.com

 

明日は久々に大勢の前で喋る

 

イメージトレーニングは何回もしているけど

 

実際に学生さんたちを目の前にしたら怖くなって震えるかもしれない

 

この前打ち合わせのために津田塾大学まで行ったとき

 

わたしが在籍していた頃よりも更にきらきらした女学生が増えていて恐ろしかった

 

f:id:aku_soshiki:20160705225727p:plain

 

でも叔母が全力で応援してくれているので頑張りたい

 

話したいこと色々ありすぎてまだまとめ切れてないけど、

わたしを講演に招いてくれた学生グループに明日話そうと思ってる大体の内容をワードで書いて送ったら

 

f:id:aku_soshiki:20160705231538p:plain

f:id:aku_soshiki:20160705231857p:plain

 

すごい褒めてもらえたので良かった。

 

実際話し出したら何となくうまくいくんだろうなあ

 

最近書くよりも喋るほうがラクだなあと思うようになってきた。

 

喋ることが苦手だった時期は書きものがスイスイ進んだのに。

 

なんで2つの力をうまく出し入れできないのだろう。

 

と、本気で悩んでどうする。

 

まずhuluを閉じよう

 

逃げちゃダメだ・・・