北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

【ぐるなび】暇だから、渋谷のオシャレな立ち飲みバーで既婚者とランデブーしてみた

 

 

こんばんは。暇な女子大生です。

 

連載しているぐるなびの、第二回目の記事を発表致しました、

【暇な女子大生】暇だから、オシャレな渋谷の立ち飲みバーで既婚者とランデブーしてみた - みんなのごはん

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140706151348p:plain

 

 

f:id:aku_soshiki:20140706142054p:plain

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140706153207j:plain

 

 

第二回も中々ゲスいです・・・

 

 

ぐるなびの記事はいつも編集のTさんがチェックしてくれるのですが、タイトルがなぜか

「暇だから、~してみた」

となっている。

 

 

この「、」は何ですかあああああ

どういう意味があるんですかあ

 

ブログではいつも「、」はつけていません。

 

きっとそこには譲れない大人の事情があるんだろうなあ(多分ない)

 

 

美味しいお料理の写真も合わせてお楽しみください。

 

【暇な女子大生】暇だから、オシャレな渋谷の立ち飲みバーで既婚者とランデブーしてみた - みんなのごはん