北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから蛭子能収の顔を見ないで描いてみた

 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234449j:plain
 
 
 
 
暇な女子大生って最近ブログ更新してないよね・・・・
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234904j:plain
 
 
「そつろん」書いてたんでしょ?許してあげなさいヨ!
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234157j:plain
 
 
一説によると、あの子はまたパソコンを壊してしまったらしいぜ。
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234811j:plain
 
 
 
本当にどうしようもねえ奴だな。ロッケンロール!!
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234128j:plain
 
 
 
なあ、明日あいつがラジオに出演するって本当かい?
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234811j:plain
 
 
うそだろ、あいつ、ネコよりも無口なんだぜ。
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140124000100j:plain
 
 
「炊けたヨ~」
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234449j:plain
 
 
ねえ、どんな顔しているのかなぁ・・・暇な女子大生って。
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234904j:plain
 
 
 
きっとアンジェリーナジョリーみたいにプリチーなんだと思うのわたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねえ、どうする。もしも暇な女子大生が・・・
 
f:id:aku_soshiki:20140123235136j:plain
 
 
蛭子能収みたいな顔だったら。
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234157j:plain
 
 
 
そんなに可愛いワンピースを着ていても、顔が蛭子能収だったら台無しだぜ。
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234904j:plain
 
 
ねえ、どうすれば彼女の出演する番組を聴けるのかしら?
 
 
 
 
 
【重要】soraxniwaFMの聴取方法について
 
↑のページの右側にある”Listen Now”をクリックするんだ。
 
「UMEDA」や「HARAJUKU」のボタンを間違って押さないでね!暇な女子大生の声を聴けるのは「GINZA」だよ!
 

*また、IE11等、ご使用の環境によっては、一部聴取できない場合がございます。

Reload!をしてエラーが出た際は再度ListenNowをクリックお願い致します。

 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234811j:plain
 
 
りっすんなう!!!!シェケナベイベー!!!
 
 
 
 
 f:id:aku_soshiki:20140123234904j:plain
 
 
 
暇な女子大生が出演する時間は・・・
17時50分からの約40分間ね!!!!
 
お仕事早く切り上げて、ラジオ聴かなきゃ!!!!
 
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234449j:plain
 
 
しかも録音しちゃうね。俺は。
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234811j:plain
 
 
 
 
こんなどこの馬の骨とも分からない女子大生をゲストに呼んじゃうなんて、精神科医の小林一広先生ってとってもファンキーなんだな!!!!
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234128j:plain
 
 
ドキドキしちゃう。
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234157j:plain
 
 
 
あの子、ずいぶん緊張しているみたいだぜ。
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234215j:plain
 
 
 
「おしっこちびりそうだぴょん」
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140123234449j:plain
 
 
 
みんな、フライデーナイトはディスコに行かないで、おうちでラジオ聴いちゃおうよ!!!
 
 
 
 
f:id:aku_soshiki:20140124000100j:plain
 
 
五目ごはん炊けたよ~