北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから電器屋の店員とバトルしてみた(序章)

 

こんばんは。卒論資料を読まなくてはならないのに「督促OL修行日記」を読みふけっている暇な女子大生です。

 

                                                         

f:id:aku_soshiki:20140107195100j:plain

(イラスト左端は卒論資料の山)

 

笑えるのに泣けます。OLは国の宝です。

 

 

 

 

親から譲り受けたパソコンが壊れました。

  

f:id:aku_soshiki:20140107195952j:plain

 

 

 

 

『これではブログが更新できない・・・』 

 

 

 

お財布片手に電器屋さんへ。

 

 

 

「すみませーん」

 

 

f:id:aku_soshiki:20140107201952p:plain

「はい」

 

 

 

 

「ハイテクでシャレオツなパソコン探してるんですけど」

 

 

 

「ちょおっと待ってくださいね」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140107203208j:plain

 

奥からとてもパソコンに詳しそうな店員が出てきた。

 

 

 

「3万円くらいで買えるシャレオツでハイテクで軽くて持ち運びやすいパソコンを探してるんですけど」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140107203229j:plain

 

 

「その値段のパソコンはちょっとうちには置いてないですね~・・・」

 

 

 

「えっ」

 

 

パソコンなんて小さいやつなら3~5万で買えるもんだと思っていた。

 

 

 

「値段は違いますけど、軽くて持ち運びに便利で、高スペックなパソコンならこちらがお勧めです」

 

 

「いいじゃん!しかもVAIO!」 

 

 

 

 

「それでそれで、お値段の方はおいくら?」

 

 

「14万9000円になります」

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20140107210746j:plain

 

 

 

 

 

 

 

第一章 http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/01/09/235325 へ続く

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

暇な女子大生が巫女コスプレをしてあなたのアプリの成功を祈願しに行きます⇒http://appjinja.info/