北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから30代男性を逆ナンしてみた(前編)

 

himajo.blog.jp

のその後です。

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204174414p:plain

 

 

 

 

 

300BARでまるで結果を残せなかった私たち・・・

 

とりあえずゆっくりと座れるダイニングバーに場所を変えて反省会。

 

 

 

 

 

 

「ダメだねえ・・・私たち・・・」

 

 

 

 

 

ふと隣のテーブルを見ると、18名くらいの男女が合コンを開いていました。

 

 

男性側はスーツを着たサラリーマン(とフリーターっぽい人1名)、女性はOL&大学生といった感じ。

 

「なーんかさあ・・・」

 

 

「社会人になっても合コンでしか出会いがないとか夢壊れるよねえ~・・・」

 

 

 

 

さもしい気持ちになる女子大生2人。

 

ふと店の中を見回すと、合コンしてる人たち以外にもお客様が。

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204180953p:plain

 

 

 

 

『ほう・・・男2人でこんなオシャレなバーに・・・中々オツですなあ・・』

 

 

 

 

ナナちゃん(友達)「ねえねえ」

 

f:id:aku_soshiki:20131204182238p:plain

 

 

 

「あの2人をこっちに呼んで、私たちも合コンしようよう・・・(悪魔のささやき)」

 

 

 

「う~ん・・・でも、邪魔しちゃ悪いんじゃない?男2人だけでゆっくり話したいのかもよ」

 

 

 

ナナちゃん「そうだよね・・・もしかしてあの2人ってホモかなあ・・・」

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131122040055p:plain

 

 

 

「いや、それは分からんけども・・・」

 

 

 

ナナちゃん「ホモでもいいよ!私、ホモの友だち欲しいし!」

 

 

 

「えええ!?主旨が違ってきている・・・」

 

 

 

私たちが暫く思案していると・・・・

 

 

 

「おめでとー!!!(パチパチパチ)」

 

 

店内にいた人全員が急に拍手をし出した。

 

振り向くと・・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204184709p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131121153829p:plain

 

「たたた誕生日パーチー!!!!!!」

 

男ふたりで!!!

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん「ねえねえ・・・」

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204182238p:plain

 

 

 

「やっぱりあの2人に声かけようよぅ・・・きっと寂しいんだよ・・私たちが声かけてあげたらきっと喜ぶよ・・・(悪魔のささやき)」

 

 

 

ナナちゃん「それに・・・」

 

 

「あのメガネの人・・・暇女ちゃんの好きな竹田さんに似てたよ・・・?」

 

 

 

 

「なぬ!?」

 

そう、私は明治天皇の玄孫である竹田恒泰さんがタイプなのだ。

 

 

 

 

暇女「しようがないなあ・・・・」

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204190801p:plain

 

 

 

 

コツコツコツコツ・・・・(足音)

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204180953p:plain

 

 

 

 

暇女「あの~・・・すみません」

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204192513p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204193535p:plain

 

 

 

『どうしよう・・・めちゃくちゃビックリしてる・・・(しかも竹田さんに全然似てねぇ・・・)』

 

 

 

 

 

暇女「あの~・・もし良かったら、でいいんですが・・・私たちと一緒に飲みませんか?」

 

 

 

 

 

「(食い気味に)い、いいんですかああ!?」

 

 

 

 

 

f:id:aku_soshiki:20131121015509p:plain

 

『乗ってきた!』

 

 

 

 

その頃ナナちゃんは・・・

 

 

f:id:aku_soshiki:20131204194817p:plain

 

 

 

 

暇だから30代男性を逆ナンしてみた(後編)

へつづく