北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だから名言を新しく書き換えてみた(早漏編)

 

さっきやっと至極難解なテストを解答し終えた。

私はその授業の内容に興味があったから受講したわけではない。単に教授のファンだったからとってみただけだ。言っておくが、イケメンとかではない。この教授は女性である。

今まで全く興味のなかった分野を一から勉強するのは辛い。しかし今日のテストのために猛勉強したおかげで私は仏教や神教の「起こり」を知ることが出来た。先生が私の解答に満足するかどうかは定かではない。きっと満足しないだろう。しかしこの先生は学生が例えどんなに秀逸な答えを書いたところで簡単に満足するような人ではないように思うからそれでよい。

 

最近どうも喜ばしくない人からこのブログを覗かれているような気がしてならない。喜ばしくない人というのは私の実名を知る人という意味であるが。

もし私がどんな人間であるのか知っている不幸なあなたはここで見たことも聞いたこともすっぱり忘れて元いた「正しい世界」へと戻って頂きたい。ここは性欲と劣情がこじれたアンダーグラウンドである。

 

そんなわけで変なことばかり書いているとどうも危ない。街を歩いているときに「この変態!」と罵られる可能性がある。危険だ。スキャンダルだ。これからは深窓の令嬢らしく聖書の解説でもしようかしら。

 

 

今回もまた世界の名言をシニカルに書き換えてみたいと思う。

大昔の偉人が唱えた名キャッチコピーをこれでもかと穢しまくる無邪気な女子大生をどうぞお許しください神様。

 

ヤリマン編もあるよ!→http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/07/05/144141

 

・ブルータス、お前も早漏

どうやって早漏であることが分かったのでしょう・・・

 

安西先生・・・パンツを替えたいです

出ちゃった。

 

・余の辞書に不能という文字はない

うらやましい話。

 

・イッちゃ駄目だイッちゃ駄目だイッちゃ駄目だ

プレッシャーが逆効果に。

 

アムロ、イッちゃいました~!

要らぬ報告

 

早漏は1%の事故と99%の病気だ。

不安になる。

 

早漏だっていいじゃない にんげんだもの

そうだよね。

 

・少年よ、勃起を隠せ

隠せ隠せ

 

・俺はもう・・・イっている・・・

残念なお知らせ。

 

・「俺のことは嫌いでも、早漏男のことは嫌いにならないでください。」

 

・これから「早漏」の話をしよう

わくわく。

 

・イっちゃったらそこで試合終了だよ

残りの30分どうするの?

 

・チョーキモチいい!

原文ママ

 

・俺はラブホテルで勃起してるんじゃない!会議室で勃起ってんだ!

一大事。

 

・室井さん聞こえるか・・・どうして先にイッちゃうんだ・・・!

 

・射精管封鎖できません!!!

踊る大前立腺。

 

早漏の、早漏による、早漏のための政治

そんな国イヤだ。

 

・我イク、ゆえに妻ニヤリ。

 

・二階から早漏

 

・出したいときに出せないこんな世の中じゃ・・・ポイズン

 

・夏草に 兵どもの 発射跡

ポイズン。

 

・汚れつちまったふんどしに

 

・右乳首でイキそうになったら左乳首を差し出せ

 

・膣にイくなら ゴムに吐き出せ

(郷に入っては郷に従え)

 

・国境の長いトンネルを抜けると、そこはおっパブだった

 

地震、雷、火事、早漏

 

 

 

吾輩は痴女である。名前は暇な女子大生。今回もゲスブログだった・・・。「叡智・清純・不器用」が私のモットーなのに・・・てへぺろ

 

私のことは嫌いでも、欲求不満系女子大生のことは嫌いにならないでください・・・!

 

 

ヤリマン編も見てね☆http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/07/05/144141