北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

暇だからヤリマンについての格言を考えてみた

 

ヤリマン・・・すてきなことば!

ヤリチンはただの嫌な奴だけど、ヤリマンは時に女神に見えるよね?

 

「自分の意志でヤリマンをやってる」って何だか誇り高いよね!

 

ということで今回はいろんな格言・ことわざをヤリマンに置き換えてみたよ!みんな、もっとヤリマンに優しくしてね☆

 

 

・ヤリマンが来ない夜はない(朝が来ない夜はない)

⇒ヤリマンは毎日やってくるぞ!

 

・堕ろすより産むが易し(案ずるより生むが易し)

⇒産んでしまったほうが少子高齢化のストッパーにもなります。

 

・胸も隠さず尻も隠さず(頭隠して尻隠さず)

⇒ヤリマンはやっぱりヤリマンらしい恰好をしていることが多いです。

 

・ヤリマンが歩けば(珍)棒にあたる(犬も歩けば棒にあたる)

⇒ボーイ・ミーツ・ガール・アンドセックス!

 

・思い立ったがヤリマン(思い立ったが吉日)

⇒やりたくなったらすぐやるのがヤリマン!

 

・交わり良ければすべて良し(終わり良ければ全て良し)

⇒いくら性格が破たんしてても、借金まみれでも、セックスが良ければオールOK!

 

・ヤリマンは寝て待て(果報は寝て待て)

⇒寝てる男を見れば騎乗位で襲ってくる、それがヤリマン

 

・彼女もヤリマンなり、我もヤリマンなり(彼も人なり、我も人なり)

⇒つまりみーんなヤリマン!性欲には抗えないね☆

 

・かわいいヤリマンには旅をさせよ(かわいい子には旅をさせよ)

⇒外国人とのセックスを知れば格段にレベルアップ!

 

・穴に入らずんば児を得ず(虎穴に入らずんば虎児を得ず)

⇒セックスしなけりゃあ子供は出来ないんだ

 

・去る者は追わず、来る者は拒まず

⇒まさにヤリマンのモットー。かっこいい☆

 

・奉仕し尽して射精を待つ(人事を尽くして天命を待つ)

⇒ヤリマンは時に健気なのです。

 

・好きこそ物の上手なれ

⇒セックスが好きだから床上手になれるのね♪

 

・過ぎたるクンニは及ばざるが如し(過ぎたるは及ばざるが如し)

⇒クンニもやりすぎると痛がられるよ。

 

・フェラは人のためならず(情けは人のためならず)

⇒気持ちよくさせてあげるのは、そのあと自分も気持ちよくしてもらいたいからです☆

 

・能あるヤリマンは実名を隠す(能ある鷹は爪を隠す)

⇒後腐れなし!がヤリマンスタイル。

 

・下手なナンパも数撃てば当たる(下手な鉄砲も数撃てば当たる)

⇒何度ふられてもナンパし続ければそのうちヤリマンに巡り合えるよ☆

 

・言い訳より精液(論より証拠)

いくら「ヤッてない」と言ったからって、ソファの上にべっとりついた精液が何よりの証拠です。

 

・若い時のセックスは買ってでもせよ(若い時の苦労は買ってでもせよ)

⇒若い時には若い時にしか出来ないセックスというものがあるのです。パートナーがいない君は、ソープへ行け!

 

・渡る世間に淑女は無い(渡る世間に鬼は無い)

⇒女はみんなスケベなんです。

 

・まぐわう門には男来る(笑う門には福来る)

⇒セックス好きの女の家には男が絶えることはない。

 

・意志ある男が股を開ける(意志あるところに道は開ける)

⇒「ヤリたい」という強い意志があればどんな股も開けないことはない!

 

・ヤリマンは一日にしてならず(ローマは一日にしてならず)

⇒一歩一歩確実に男をハメ倒すことが大切。

 

・男の上にも三年(石の上にも三年)

⇒ヤリマンも三年くらい続ければプロ。

 

・一穴二棒(一石二鳥)

⇒3Pのこと。一度で二度美味しい☆

 

・一年のセックスは元旦にあり(一年の計は元旦にあり)

⇒姫始めは大切だ。

 

・命あっての勃起(命あっての物種)

⇒生きとし生ける全てのものには性欲がある

 

・ヤリマンの耳に性教育(馬の耳に念仏)

⇒ヤリマンに「もっと自分を大事にしろ」等と言っても無駄なのです。

 

・噂をすればヤリマン(噂をすれば影)

⇒ヤリマンはいつもあなたの近くにいます。

 

・エビでヤリマンを釣る(海老で鯛を釣る)

⇒ヤリマンは本当に簡単にやらせてくれます。回転寿司でもおごればなお良し。

 

・ヤリマンでヤリマンを釣る(海老で鯛を釣る)

⇒ヤリマンの女友達も大体ヤリマン。

 

・彼氏のいぬまに(鬼のいぬまに)

⇒彼氏一人じゃ満足できない。彼氏がいない隙に他の男ともセックスしちゃう、それがヤリマン。

 

・ヤリマンの目にも涙(鬼の目にも涙)

⇒いくらヤリマンだからって彼女も一人の女の子。酷い扱いは禁止です。

 

・溺れるヤリマンは粗チンをもつかむ(溺れる者は藁をもつかむ)

⇒セックスに溺れるヤリマンは本当にどうでもいい男ともやっちゃう時があるんです。

 

・ヤリマンに肉棒(鬼に金棒)

⇒飢えたヤリマンには適度に肉棒を与えてあげてください。

 

・ヤリマンの子はヤリマン(蛙の子は蛙)

⇒遺伝?

 

・ヤリマンに王道なし(学問に王道なし)

⇒みんな色んな経緯でヤリマンになっていくんだね。

 

・耳に口やり、ち○こに手やり(壁に耳あり、障子に目あり)

⇒あの手この手で男を翻弄するよ。

 

・パンツ中のクリを触る(火中の栗を拾う)

⇒押さえるべきポイントは外してはいけないという意味。

 

・イって股間のPC筋を締めよ(勝って兜の緒を筋めよ)

⇒ヤリマンは男がイってもすぐ「二度目」を求めてきます。ヤリマンの性欲に対応出来るよう、PC筋は常に鍛えておきましょう!

 

・ゴムの切れ目が縁の切れ目(金の切れ目が縁の切れ目)

⇒ヤリマンだって、コンドームが無いならセックスはしないぞ!

 

・ヤリマンは天下のまわりもの(金は天下のまわりもの)

⇒まわってきたらラッキー。

 

・生ハメは一時の快楽、妊娠は一生の後悔(聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥)

⇒コンドームをつけましょう

 

・昨日の友は今日のセフレ(昨日の友は今日の敵)

⇒男友達は一人残らずセフレ化します。

 

・昨日の他人は今日のセフレ(昨日の敵は今日の友)

⇒全然知らない人が偶発的にセフレ化します。

 

・今日できるセックスは明日に延ばすな(今日できることは明日に延ばすな)

⇒セックスは惜しまずやれるときにやろう!

 

・ヤリマンの利(漁夫の利)

今カノと元カノが男を取り合っている隙に、余所から来たヤリマンにハメられちゃいます。

 

・口も八丁、手も八丁、膣も八丁(口も八丁、手も八丁)

⇒搾り取られます

 

・淑女は豹変す(君子は豹変す)

⇒あなたの可愛い彼女もベッドの上ではただのメス。

 

・クンニで豹変す(君子は豹変す)

⇒女の子はみんなクンニされるのが大好き☆

 

・ヤリマンとなるもサセ子となるなかれ(鶏口となるも牛後となるなかれ)

⇒「男に頼まれて」「お金を積まれて」セックスするようではいけません。女たるもの「自分のやりたいときに、やりたい男と、やりたいように」セックスすることが重要です。

 

・セックスは身を助く(芸は身を助く)

⇒命だけは助けて!セックスさせてあげるから!と言えば助かるチャンスはある・・・これが悲しい女の性☆

 

・健全なるセックスは健全なる身体に宿る(健全なる精神は健全なる身体に宿る)

⇒病気だとセックスも楽しめません!

 

・ヤリマン肉棒を選ばず(弘法筆を選ばず)

⇒どんな肉棒でもイかせられる、それがヤリマン。

 

・三人よれば乱交パーティ(三人よれば文殊の知恵)

⇒レッツパーリナイ☆

 

・すべての女はヤリマンに通ず(すべての道はローマに通ず)

⇒どんなに大人しい女の子も、行き着く先はヤリマン!?

 

 

 

どうでしたか?ヤリマン、すてきですね。ビバヤリマン!

 

ことわざは無数にあるけど、今日はこの辺でやめときます・・・。

また続きがあるかもね☆お楽しみに。

暇な女子大生でした♪