北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公開する前に文章だけでなく写真もチェックしたい

お風呂はジムで全部済ませているからガス代は月に数百円しかかからないものの、最近エアコンの「除湿」をちょいちょい使用しているのでそろそろ電気代が気になってきている暇な女子大生です 「AdverTimes」っていう宣伝会議が運営するサイトでインタビューが…

【塾生限定】暇だから津田塾大学で講演します

いつものように世の中を悲観していた木曜日の朝、一通のメールが届いた。 津田塾大学というのは、日本エレキテル連合の朱美ちゃんコントのおかげですっかり有名になった…かと思いきやそうでもない小平市(一応東京)という場所にある私立の女子大学である。 …

親孝行の余地

昨日は父の日だったようですね。 これまでひとつも親孝行などしたことがなかったわたしは、太極拳をやっている父が「太極拳の本場の国に行ってみたい。中国はちょっと危なそうだから台湾がいい」と言っていたのを思い出したので電話をかけてみました 暇「お…

アピール

今日はコメダ珈琲で「ブラジリアンワックス体験記」を書いています ちょうど一週間前に取材に行ったのですが、今やっと取り掛かっています、、 昨日は三四郎というお笑い芸人のライブに行っていたし、一昨日はAKB48選抜総選挙があったので一日中パソコンの前…

フラミンゴ事変

雨にも負けず、今日もスポーツクラブへ運動しに行ったのですが 着替えている時に後ろにいたおばさんから突然何か言われた気がしたので 『はっ わたし何か文句を言われた?怒られた・・・!?』 と思って 「はい・・・?」 とすごく訝し気に振り向いたら 「フ…

【まだ間に合う】暇だからAKB総選挙の投票方法を解説する

AKB48というアイドルグループに数年前から注目していて、最初は文化人類学的観点から観察していたのだが、やっぱりというか何というか観察しているうちにすっかりファンになってしまった。48グループは一年に一度「選抜総選挙」という名の人気投票を行ってい…

悦子~夏のかほり~

皆々様こんにちは。暇な女子大生です。 御婦人のワキ汗に目がいく季節になりましたね…そんなわたしは2月頭からずっと脇毛を伸ばしています。特に目的はありません。強いて言えばジムで運動している時に斜向かいの男性から脇を覗かれていたらどうしよう…とい…