北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぐるなび】暇だから池袋の名探偵と恋のラビリンスにチェックインしてみた

こんばんは。暇な女子大生です。 最近「池袋ウエストゲートパーク」というドラマにハマっています。 「池袋ウエストゲートパーク」は石田衣良さん原作で、池袋に住んでるヤンキーのマコトが色々な事件を解決していくという、簡単に説明するなら2行で済んじゃ…

暇だから「仕込み筋肉3号機」で女子高生時代にタイムスリップしてみた

ー高校時代のことは、今でも時々思い出すー ↑暇な女子高生(16)。数学のテストで100点満点中4点を取っていた。 ↑親友の加藤ユカ(仮名)。頭が良くて美人。男子に人気があった。 もしも大学に入ってしまったら、大学⇒就職⇒結婚という平凡な人生を歩むしかないの…

暇だからザブングル松尾さんとUstream生出演してみた

こんにちは。暇な女子大生です。 ブログに載せるかどうか正直迷ったのですが、TwitterやFacebookで既に紹介しているのでもう載せちゃいます。 8月半ばにUstream(ネット配信TV)に出演しました 話題のブロガー「暇な女子大生」とは? ぶるぺん|無料動画 GyaO!…

【ぐるなび】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた

【暇な女子大生】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた - みんなのごはん 【暇な女子大生】暇だから新宿でアラフォー男性と朝まで生AKBしてみた - みんなのごはん この記事を作成するにあたって現役キャバ嬢の花ちゃんに取材同行してもらうこ…

暇だからマイケルジャクソンの家に行ってみた(後編)

joshi-daisei.hatenablog.com ↑のつづき 父「初めての一人旅でいきなり海外なんて・・・」 父の心配事項をなんとなくうやむやにし、生まれて初めて自分のパスポートとクレジットカードを作った。 そして業者(大物アーティストのライブチケットとかを大量に保…

【日記】東京牛乳サブレ幸福論

会社で働いておらず、アルバイトもしていないので一日中家にいることが多い。 パソコンの前に座って何時間も同じ体勢でいると心までくさくさしてくる。 気分を変えようと、5年以上酷使してサビだらけになった自転車を転がし近所をひとっ走りする 『そういえ…