北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから悩み相談に乗ってみた(4回も中絶させたクズ男)

暇が欲しいのにいざ暇が出来るとどうしたらいいのか分からなくなる社会人の皆さんこんばんは。暇な女子大生です。 今朝「人生相談をはじめます」と言って募集をかけたら10件ほどのお悩みが私のメールアドレス(sada.kiyosumi@gmail.com)まで届きました。あり…

夏だから人生相談はじめます

レッドブルより生ビールを飲んでいたいサラリーマンの皆さま、チョコラBBよりハイボールが恋しいOLの皆さまこんにちは。暇人です。 突然ですが人生相談を開始したいと思います。 日頃抱えている悩みを sada.kiyosumi@gmail.com まで送りつけてください。 送…

暇だから縁もゆかりもない地域の盆踊りに参加してみた

毎日を忙しく生きている社会人の皆さま、そして学生の皆さま、こんにちは。暇人です。 暑いですね! 暑いので、日が昇るころ床に就いて夕方ごろ起き出すというドラキュラのような毎日を送っています。 ある日のこと・・・ 「暇な女子大生ちゃん、今度東京に…

暇だからズボラ飯をつくってみる

やっほー!暇女ちゃんだよ!女の子らしく料理を作ってみたよ!アメブロっぽい!すごくアメブロっぽいね! これが私の部屋です!6畳の部屋ではその存在があまりにも大きなバランスボールがある私の部屋です! 窓を開けに行くまでに色んな物体が足の裏に突き刺…

暇な女子大生の長い長い一日(ラジオ会館プレオープン)

こんばんは。暇な女子大生です。 昨日(7月18日の朝)から今(7月19日夜)までのことを大きく「一日」とくくって書いてみます。最近昼夜が逆転しているので、どこからが一日の始まりでどこが一日の終わりかなんてよくわかりません。 ちなみに7か月前の一日はこん…

暇だからホストクラブに行ってみた

こんばんは。暇な女子大生です。 暇な女子大生です、と堂々と言っているわりにはもう女子大生ではありません。今年の3月に大学を卒業して、今はもう何でもありません。 もう一か月以上も前の話になりますが、名古屋からやって来た名古屋嬢みさとちゃんという…

暇だから酔っぱらいのおじさんを助けたら白木屋に連れて行かれた

こんにちは。暇な女子大生です。 先日の夜、いつものように阿佐ヶ谷を巡回していたときのこと・・・ 商店街の真ん中でとても気持ちよさそうに寝ているおじさんを見つけました。 暇「おじさんおじさん、こんなところで寝ていると風邪を引くし、スリに遭うし、…

【ぐるなび】暇だから、渋谷のオシャレな立ち飲みバーで既婚者とランデブーしてみた

こんばんは。暇な女子大生です。 連載しているぐるなびの、第二回目の記事を発表致しました、 【暇な女子大生】暇だから、オシャレな渋谷の立ち飲みバーで既婚者とランデブーしてみた - みんなのごはん 第二回も中々ゲスいです・・・ ぐるなびの記事はいつも…