北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だから他人のブログをパクってみた(アクセス解析)

「暇なアラサー主婦のひまな話」というブログから着想を得て、自分のブログのアクセス解析を公開&分析してみました。

暇だから森拓郎さんに小顔矯正してもらいました(後編)

暇だから森拓郎さんに小顔矯正してもらいました(ライジング・暇女サン) - 暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ の続きです カッコいいなあ…と、つい見とれていたのだが 気づいたらこんなことになっていた。 森「ちょっと…痛いかもしれないよ」 暇「……

暇だから森拓郎さんに小顔矯正してもらいました(前編)

こんばんは。暇な女子大生です。 突然ですが、私の顔は小さくありません。 というか、大きいです。 顔が大きいのが悩みです。 しかし、そんなことは忘れて平和に過ごしていたある日のこと。 「小顔矯正とかしてもらった方がいいんじゃないの?身体ももっと絞…

暇だからぐるなびで連載を始めます

こんばんは。暇な女子大生です。 雨ですね。晴れかと思ったら雨ですね。洗濯物もびしょ濡れ、恋する乙女もびしょ濡れ。 今日は、皆さんに発表があります。 私、恋をしているんです。いや、違う ぐるなびで連載を始めることになりました。 ぐるなびさんが運営…

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(ヨッピーの章)

あれから二週間が経っている。もう二週間が経っている。 二週間も経ったイベントレポを読みたい人はいるのだろうか。 しかし私は書く。誰も見ていなくても書く。 「もし書かなかったらヨッピーに怒られるだろうな…」なんて思ったわけではない。 プレッシャー…

これから「G」の話をしよう

「ジー」と聞くと「韓国のアイドルが歌ってる曲の名前かな」とか「自家発電のことかな」とか「家の中に佇んでいる翁のことかな」と思うかもしれないが害虫のほうである。 害虫のGが出たのである。 5年以上もこの部屋に住んでいて今まで一回も遭遇しなかった…

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(林雄司さんの章)

「林さん、お願いします」 「ざわ・・・ざわ・・・」 林さんきた #暇女— George.K ≒ 常時系 (@georgek5555) 2014, 6月 2 デイリーポータルZの林さん登場だよ! #暇女— あこ (@aco220) 2014, 6月 2 林「今日は『暇な女子大生という若い芽を潰す』ってのがコ…

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(narumiの章)

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(承)の続きです。 イベント当日の朝に「暇な女子大生の歴史」みたいなパワーポイントを20枚くらい作っていたのだが、 本番中はわりとずっとガクガクしていたのでスライドショーどころではなかった。 ↑ガクガクす…

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(承)

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(起) の続きです。 ↑本番直前 「はあ~」 ベテラン勢とは違い、フリートークに著しい不安を感じていた私は細かい台本を作っていた。 ヨッピー「こんな台本通りに進むわけがないだろうに…」 そしてついにイベント…

暇だから阿佐ヶ谷ロフトでイベントやってみた(起)

こんばんは。暇な女子大生です。 6月2日(月)の夜に、阿佐ヶ谷ロフトというイベントスペースでトークライブを開催しました。 きっかけはロフト店長のMさんからのメールでした。 打ち合わせをするために誕生日である4月17日に阿佐ヶ谷へ赴きました。 「いま右…