北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからはてなの記事広告に出演してみた(サイボウズLive)

はてなブロガーと聞く、チャットツールとグループウェアが1つになったサイボウズLiveの魅力 - サイボウズLive×はてなブックマークニュース出張所 ↑の裏話です 「今回のクライアントさんは・・・サイボウズさんです」 『サイボウズさん・・・』 私はこの日、…

暇だから一目で義理とわかるチョコを作ってみた

こんばんは。一目でモテないとわかる暇な女子大生です。 ブラックサンダーが「一目で義理とわかるチョコ」という秀逸なキャッチコピーでバレンタイン商戦に参加しているのを見ました。 『いくらネタになるとは言っても本当にブラックサンダーをあげる人なん…

人見知り克服講座~人と目を合わせず話す3つの方法~

こんばんは。雪が降ってももう喜べなくなってしまった暇な女子大生です。 今日は人見知りの私が、どうやって社会を生き延びていけばいいのかその方法を考えてみます そもそも「人見知り」ってなに?? 人見知り(ひとみしり、英語:Shyness)とは、従来は子…

暇だから最強の恵方巻を作ってみた

こんばんは。電車内のJKたちの会話により今日が節分ということを思い出した暇な女子大生です。 せっかくなので変わり種の恵方巻を作ってみたいと思います。 “あいつに絶対勝つ!!!”~必勝恵方巻~ まず、海苔の上にホカホカご飯をいい感じに敷き詰めます …

暇だから大物(地獄のミサワ、ヨッピー、ARuFa、谷口P)だらけの飲み会に行ってきた

こんばんは。暇な女子大生です。 昨日起こった変な出来事を書きたいと思います。 昨日、ビッグネームだらけの飲み会に参加するべく渋谷に行って参りました。 「暇な女子大生へ 飲み会あるけどきますか。 参加予定の人↓ 〇〇編集部 ヨッピーさん ARuFaさん 谷…

暇だからラジオに出演してみた(まさかの丸投げ!編《終》)

前回 http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/02/01/005856 の続きは、 http://www.soraxniwa.com/tickets/1cc07a3f ソラトニワのHPを見てね! 「おまえさ・・・・・」 「自分でブログ書くのサボったろ」 「さ、サボったなんてそんなあ・・」 しんが…

暇だからラジオに出演してみた(最近バイト忙しいから、長いのじゃなくて4コマ風に描いてみたんだけどどうですか?編)

http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/01/28/020938 のつづきです。 暇「描いてやんよ・・・ムッチャクチャに描いてやんよ・・・!!!!」