北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

暇だからラジオに出演してみた(あ、不二子ちゃんだ!編)

(ああ、愛しのおっ●●!編)http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2014/01/25/223857 のつづきだよ☆ 銀座へ向かう電車の中で、暇な女子大生は異様にドキドキしていた。 こんなにドキドキしたのは、中学3年生のときに剣道部のKくんに告白した時以来・・・…

暇だからラジオに出演してみた(ああ、愛しの●●!編)

本日のお客様は、「暇な女子大生」こと佐田清澄さんで~す!!! 『私はなぜここにいるんだろう・・・』 遡ること2か月前・・・・ *実際の文面と多少異なります 番組のプロデューサーからメールをもらった私は 何故か懐かしい気持ちになった。 『ラジオかぁ…

今からラジオに出るんだけど

これつけて出たらさすがに怒られるかなってああああああ緊張するよぅhttp://www.soraniwajapan.com/radio/ginza/17時半から暇な人も忙しい人もぜひお願いします。

暇だから蛭子能収の顔を見ないで描いてみた

暇な女子大生って最近ブログ更新してないよね・・・・ 「そつろん」書いてたんでしょ?許してあげなさいヨ! 一説によると、あの子はまたパソコンを壊してしまったらしいぜ。 本当にどうしようもねえ奴だな。ロッケンロール!! なあ、明日あいつがラジオに…

思ってたんと違う

『思ってたんと違う・・・』 昨日 おもてさんドゥに用事があって行ったんです。1月24日(金)にラジオにも出ることだし⇒http://joshi-daisei.hatenablog.com/entry/2013/12/20/232107(まあラジオは姿が見えないけれども)、婚活パーティとかにも行く予定なので…

暇だから電器屋の店員とバトルしてみた(第一章)

こんばんは。暇な女子大生です。 論文を書き進めようとパソコンの電源を入れたのですが youtube(「ようつべ」ではなく「ユーチューブ」と読む)で”日本エレキテル連合”さんのお笑い動画ばかり観ています http://www.youtube.com/watch?v=X_T29ddZZJ8 ←人気沸…

暇だから電器屋の店員とバトルしてみた(序章)

こんばんは。卒論資料を読まなくてはならないのに「督促OL修行日記」を読みふけっている暇な女子大生です。 ↑ (イラスト左端は卒論資料の山) 笑えるのに泣けます。OLは国の宝です。 親から譲り受けたパソコンが壊れました。 『これではブログが更新できない…

年賀状に何を書くか迷っている人へ

あけましておめでとうございます。 暇な女子大生です。 皆さんはもう年賀状を出しましたか? 「メールやラインがあるから、いまどき年賀はがきなんて出さねーよ」 ですって? しかし年賀はがきをもらうとやっぱり嬉しさが違うんですよ。 メールやラインだと…