北九州に住む主婦のブログ(暇な女子大生が馬鹿なことをやってみるブログ)

暇を持て余した佐田清澄が欲望の赴くままにしたためています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な女子大生、警察のお世話になる

それはのどかな日曜日の朝だった。空はどこまでも晴れ渡っていた。窓を開ければ爽やかな秋風が部屋の中を通り抜けた。 「ピンポーン」 突然のチャイムの音に驚いた。やれやれと腰を上げる。『また宗教の勧誘か・・・?』日曜の午前中にやってくるのは大抵宗…

暇だから太ってみた

実は今年の夏休みに入る前、恋人が私のもとから去っていった。これから始まる長い夏休みを一人きりで過ごさねばならぬということを大変恐ろしく思った私は、鬼のようにアルバイトを入れまくった。アルバイト先で友達が出来たりもして、寂しさは薄らいでいっ…

暑いからクーラーのきいた屋内でバイトしてみた(番組観覧編)

こんばんは。暇な女子大生です。 台風が日本中をかき回しやがりましたね。台風は英語でも「タイフーン(typhoon)」ですが、アメリカなどで起こっている「ハリケーン(harricane)」は台風と同じ意味なのだそうです。同じ強風でもアメリカ大陸で起こったもの…

暇だからジョシランガイドを作成してみた(500mlペットボトル緑茶編)

こんばんは。暇な女子大生です。 猛暑猛暑の八月でしたね!私は大丈夫でしたが、みなさん熱中症にはかかりませんでしたか? 熱中症対策としてポカリスウ●ットやグリ○ンダカラをガブ飲みしちゃった~なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。 しか~し!その…

暑いからクーラーのきいた屋内でバイトしてみた(子ども向けイベント編)

こんばんは。暇な女子大生です。 気がつけば9月・・・ 期末テストやらアルバイトやら盆の帰省などでてんやわんやしているうちにブログの更新さえ滞っていました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 今年はとにかく暑かった。こんな暑い夏の正しい過ごし方・・…

暇だから名言を新しく書き換えてみた(早漏編)

さっきやっと至極難解なテストを解答し終えた。 私はその授業の内容に興味があったから受講したわけではない。単に教授のファンだったからとってみただけだ。言っておくが、イケメンとかではない。この教授は女性である。 今まで全く興味のなかった分野を一…